プロフィール

大石竜子

Author:大石竜子
いらっしゃいませ。
管理人詳細はカテゴリーの
『プロフィール』にあります。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お仕事情報とつれづれ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コミティア107のお知らせとウマ年。
2月2日のコミティア107に参加いたします!
『リンゴホッペター』Q16-aです。

今回は冬コミの本とMELIAとコピー誌で、
おニューはペーパーのみですので、
まったり参加です。
よかったらお話をしにいらして下さいね。
毎回卓上ディスプレイも頑張っているので、
そちらも見て頂ければと思います。

『RINGO PIPS Vol.1』の書店委託を
していただきましたので、
こちらもご利用いただけると嬉しいです!
詳細はコチラ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41001218


ところで、最近スマホを導入しましたが
目標の文字がさっぱり打てないわ消えるわ、
勝手に予測変換してツイッターに投稿しちゃうわと
暴れ馬に乗ってる気持ちです。

しかも文章を全部口に出してしまうので
なにもかもダダ漏れです。
もうパソコンで文章打って、
自分のスマホにメールを送って
それをコピーした方が100倍早いです。

でもって、ネットを彷徨いまして
ニンジンでスマホを操作出来る
そうなのでやってみました!
…デキル!デキルワ?
ただ、生ニンジンをストラップにしたら
馬かウサギ疑惑の目で見られそうです。

さて、ここまで斜めに努力してから、
普通に慣れた方が良い事に気付きました。
ええ。がんばってウマくなります。
ウマ年だけに。
【2014/01/20 12:52】 | ・お仕事
| ホーム |
