プロフィール

大石竜子

Author:大石竜子
いらっしゃいませ。
管理人詳細はカテゴリーの
『プロフィール』にあります。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お仕事情報とつれづれ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
画像投稿テストも兼ねましてつれづれ。
nikuman

キャラクター肉まん食べてみたいです。
ラフ絵でも無いよりあった方がいいかしら。

今更ですがタイバニ面白いですね。
猫髭ハンチングとメガネというだけで見始めましたが
不純な動機に申し訳ないほど面白かったです。
しかしアオイホノオを読んだ直後だった為
脳内イメージが全部島本先生調に。
鏑木虎徹!これが逆境だ!

本屋さんで桂先生の画集を買ったり雑誌を取り寄せしたら
よほど好きと思われたらしく、他のタイバニ商品も
用意しておススメしてくれるようになってしまった。
もしかして:アナログアマゾンですか?
その時は恥ずかしさのあまり謝りながらビャッと
逃げてしまいまして、ひと月後もう忘れた頃だと思って
コミックス版を買いに入ったら
いつもありがとうございます!と言われました。
スゴクヨクオボエテルネ!
イエ、そのゆかのゆ的なちゃっかりさ嫌いじゃないのです。
ただ、動揺のあまり自動ドアに挟まれましたが。
【2012/03/03 20:28】 | ・つれづれ
| ホーム |
