プロフィール

大石竜子

Author:大石竜子
いらっしゃいませ。
管理人詳細はカテゴリーの
『プロフィール』にあります。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お仕事情報とつれづれ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まぐろ報告書。
方向音痴です。
時々自分で魔空空間を作り出して知能と判断力を
三分の一に下げているのではないかと思う時が無きにしもあらずです。

ちなみに一番ひどかったのはメディアワークスさんのビルへ
ゆかのゆの打ち合わせに行った時です。
最寄り駅に一時間前に着いたのにたどり着かず、
涙目でタクシーに乗り込むもYWCA会館の事を
YMCA会館と言ってしまい(←バカそれはヤングマンだ!)
降ろされたところはビルの跡地でした。

ガクガクしながら隣のうなぎやさんに聞くと
「隣のビルは1年前まであったよ」と言うのです。
ひ…漂流教室?
「すみません…ビルがなくて…」
本当はビルが根こそぎ無いんですという言葉を飲み込みつつ
担当さんに電話して丁寧に道を教えていただき
無事にたどり…着かなかった。

都心のはずがどんどんビルが減って磯の香りがしてきます。
このまま海に出ちゃったらどうしようと思ったら寿司屋通りだった。
「なんだかまぐろのあたまがあります」
知力が3くらいになりながら担当さんに助けを求めます。
「…そのまま動かないで下さい」

迎えに来てもらいましたが、その節は大変申し訳ないことをしたと
深く反省し、現在はグーグルマップを刷り出して目的地まで
マーカーを引いたものと携帯ナビを使い若干の改善を果たしました。
また、前もって現地に一度訪れて確認するのが一番効果が高く
気持ち的にも余裕ができるのでよろしいと思う次第であります。
【2012/08/25 15:54】 | ・つれづれ
| ホーム |
