プロフィール

大石竜子

Author:大石竜子
いらっしゃいませ。
管理人詳細はカテゴリーの
『プロフィール』にあります。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2013/10 | 11
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お仕事情報とつれづれ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コミティア106のありがとうごめんなさい。
本日は強い雨の中、お越し下さり
まことにありがとうございました!

雨でなかなか交通機関が動かず
ようやく東京駅についてバス停までダッシュ!
そのバスに乗れなければ遅刻じゃ!間に合った!と
思ったら回送と書いてありまして
お向かいの道路をビックサイト行きのバスが
通り過ぎて行きました。
この前のコミティアは違う順路で気付きませんでしたが、
コミケ以外はバス乗り場が違うですね…。
半泣きで一般入場しましたが、朝のうちに
いらして下さった方は大変申し訳なかったです。

今回を鑑みて、次回は早く!何事も早く!と
腹に標語を刻みまして反省して行きたいと思う所存です。
テンパり気味な中、親切にして下さった方々、
本当にありがとうございます。
ご感想も沢山頂けまして夢じゃないかしらと思いました。

新刊は完売後に欲しかったと言って下さった方が何人か
いらっしゃったので、次のイベントで少し再販しますね。

冬コミの当落が解りましたらまたお知らせします。
【2013/10/20 22:52】 | ・お仕事
新刊のお知らせ。
し…新刊の原稿出来ました。

プリンターがご機嫌悪く
インクが無くなってしまったので
これからマッハで突っ走って買ってきまする。
でもって刷り出してコンビニに突っ走って
コピーして突っ走って製本してゴールです!

本はハイパー乙女チックな感じなので、
照れのあまり机の下に隠れてるかもしれません。
スペースから手だけ出てるかもしれませんが、
遊びにいらして下さると嬉しいです。

本は『RIMELIA』A5版、18ページ、200円です。
【2013/10/19 19:12】 | ・お仕事
中間報告。
てれ
温度差に負けてクシャミ展覧会みたいになっておりますが、
イベント当日までに治るのであろうか。
皆様もお身体に気を付けてお過ごし下さいね。

ほ、本は大体20ページ予定です。
なぜ量を増やして地獄行きの切符を
手にしてしまったのか、果たして原稿が出来るのか、
大いなる謎に包まれつつも頑張り中です。
【2013/10/16 11:08】 | ・お仕事
コミティア106のお知らせ。
10/20のコミティア106でスペースを頂きました。
G16-a『リンゴホッペター』です。

私事が重なってしまったのと
最初に考えていたお話が大長編に
なってしまった為、
別の短いお話をわっしょいわっしょい
描いております。

MELIAの竜と騎士のお話その後ですが
単品読んでも大丈夫かと思います。
コピー誌で、12ページ以下だったら
無料配布します。
それ以上だったら100円デス。
さらに、もう一冊分ギャグネタがあるのですが、
ダメでしたら申し訳ないです。

またご報告にきます。ガンバリマス。
【2013/10/10 00:00】 | ・お仕事
| ホーム |
