プロフィール

大石竜子

Author:大石竜子
いらっしゃいませ。
管理人詳細はカテゴリーの
『プロフィール』にあります。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2013/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お仕事情報とつれづれ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TKGは温泉卵とちりめん山椒で。
いただいたメールにMTGという
単語が書かれておりまして、
頭の中をすごい勢いで
TKG(たまごかけごはん)が
駆け抜けて行きましたが、
いやチガウ!MTGだからメタルギアだ!
いやいや、マジック:ザ・ギャザリングだ!と
思いつつグーグル検索したら
ミーティングの略なんですって。
そうなんですって。

仕事が出来そうな感じなので
MTGって使ってみようかと思いましたけれど、
仕事は一人でやってるので
ミーティングなんてできっこありません。
脳内ミーティングなら、いつも取っ組み合いの
死闘を繰り広げて理性さんが鼻血を出しながら
ヨレヨレで立っている状態ですが…。
あ、では脳内ミーティングでNMTGと言う事で。
(サッと駆け抜けるなまたまごかけごはん)

こんなのの下に書いてあれですが、
とらのあなさんでも通販始まっております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/18/040030151855.html

読んでいただけるととても嬉しいです。
(本に興味があるお知り合いの方は
大石さんにメールをゴー)
【2013/09/22 22:24】 | ・つれづれ
お知らせが遅くなってしまいましたが。
ステラワースさんより
MELIAの委託を開始していただきました!
コチラッ↓
http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=F35ZzZ5z5F2&category_id=NGI1C1qCPCG

ほ、他の皆様の作品と比べて、もんのすごい浮いております。
不束者ですがどうぞよろしくお願い致します。

pixivの方にも委託のお知らせと
アリスさんをアップしました。
「馬から落ちて落馬して」風POEM付き。
【2013/09/09 14:54】 | ・お仕事
通販のお知らせとお仕事のご報告。
ありがたきことに、シーガルさまにて通販が
始まっております。
コチラッ↓
http://www.seagull-jp.com/date/book/book045.html

ご報告が遅くなってしまいましたが、
Daisy2さまの『三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし』にて
まるまるしたSDキャラを描かせていただきました。

また、株式会社サイバーエージェントさまの
『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』にて
お姫様を沢山描かせていただきました。

どうかよろしくお願いいたします。
感想とかアドバイスなどいただけると嬉しいです。
【2013/09/05 21:31】 | ・お仕事
もうしわけありませぬ…。
メロンブックスさんの委託はダメだったようです。
こ、これはもっと精進しなければと思った次第です。

絵の教室で私の漫画を読んだ高校生に
難しい。もっとエロと言われましたが
アドバイスに従うべきでござろうか。
【2013/09/03 23:29】 | ・お仕事
MELIA通販のお知らせなど。
ご無沙汰しております。
母の実家から帰ってきましたよ。
テレビもパソコンもなかったので
目が休まって視力が良くなった気がします。
うちの家系は筋金入りのミステリマニアなので
いにしえのEQMMとかがあって内容がなかなかステキです。
ただしズタボロなので読めない個所に
何が書いてあるかの推理力の方が重要です。

先日のコミティア新刊『MELIA』ですが、
COMIC ZINさんで通販を開始していただきました。
色々な方に読んで欲しいと思って
少し安めにしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

↓COMIC ZINさんのMELIA通販ページ。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=17302

ありがたいことに、シーガルさんと
ステラワースさんでも取り扱っていただけるそうです。

とらのあなさんとメロンブックスさんは、
只今査定中です。
多分恐らく委託して下さるのではと思います。

次回コミティアは、ほんわかしたオリジナルの
新刊を予定しております。
MELIA英訳版ですが、統合してある原稿データしかない部分は、
日本語の文字を削って英語を入れなければ
いけないので、もう少し先になりそうです。
訳は母と私でコツコツやっております。
【2013/09/03 12:55】 | ・お仕事
| ホーム |
