プロフィール

大石竜子

Author:大石竜子
いらっしゃいませ。
管理人詳細はカテゴリーの
『プロフィール』にあります。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

03 | 2012/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お仕事情報とつれづれ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
らくがき9。
raku9b
ラブラブエンジェルキーアちゃんの
シークレット(?)ミッション1。
手作りのお弁当を校医さんに食べてもらうのだ!
【2012/04/29 14:35】 | ・つれづれ
お仕事情報。
「絵師100人展 02」でイラストを描かせていただきました。
AKIBA_SQUAREで4月30日~5月6日まで開催しております。
お立ち寄りの際は見ていただけると嬉しいです。

すごい皆様の中に私の絵がある事を考えると
胃がキュッとなって壁伝いにヨロヨロ歩く感じになりにけり。
今後も精進します。
【2012/04/29 14:28】 | ・お仕事
旅行。
写真8枚とおまけです。
続きを読む
【2012/04/22 11:27】 | ・つれづれ
ねずねず。
raku8
【2012/04/21 18:21】 | ・つれづれ
マヨイゴハッチ。
パソコンがいやにカチカチ言うなあと思ったら
傍にハチがいました。
あまりの大きさにかえって冷静になって
グーグル検索してしまいましたが
五度見してもオオスズメバチです。
春なので出てきたですね。

以前バスの座席に座ったらスズメバチが
先に座っていて痛み分けで刺されたので
アナフィラキシー的に二度目はまずいです。
ガラスとサラダボールで挟み
窓を少しずつスライドさせて
そっとお帰り頂きました。

全てが終わりグッタリしていた所に兄登場。
兄「オオスズメバチはハチの子の中でも
一番美味しいのです」
我が家は食い気か!
…本当に美味しいの?
【2012/04/21 16:24】 | ・つれづれ
噛まれる三秒前。
raku7
名も無きオリキャラ君。
この後流血沙汰に。
【2012/04/09 00:29】 | ・つれづれ
惑星ソラニーン。
冬場二週間は余裕だったジャガイモが
一斉に芽吹いてエイリアンに
乗っ取られた宇宙船みたいなことに
なってました。は…春ですね。
とりあえずゆでてつぶして冷凍しましたが
溢れんばかりのポテトラッシュです。
しばらくドイツ人になったと思って
生活します。
【2012/04/03 20:11】 | ・つれづれ
うそつきそこねた。
raku6.jpg

エイプリルフールに
大石自己紹介ボタンというのを置いて
クリックすると
「ワタシハオオイシクラノスケデアル」
と、ベルリン忠臣蔵の大石さんが
カタコトで喋るというネタをやりたいと
10年前から思ってました。
色々とダメですが。

寒い日は外国の小説でたまに見る
ホットビールを飲んでみたくなります。
あれはアルコール分残ってるのでしょうか。
では代わりにルートビールを
温めたらどうだろうかと思ったけど
嫌な予感しかしません。
原料にリコリスが入ってるのですよね…。
スヌーピーはビール代わりに
グビグビ飲んでるけれども。
きっとマイケルもグビグビ飲むね。
【2012/04/02 00:11】 | ・つれづれ
| ホーム |
